「ドラゴンクエスト30周年プロジェクト発表会」があす、1月13日に開催されます。
ドラゴンクエストの30周年イヤーに発売される関連タイトルやコラボレーション企画を発表します。


ニコニコ生放送

カウントダウンサイト



この記事は二つ実験しているところ。一つはXbox以外のニュースを流してみてどれくらいの人が見に来てくれるか。もう一つは予約投稿を実際にしてみるということ。
結局のところ人が来ないことにはモチベーションが湧かないのでドラクエ情報だけでどれくらい見に来てくれる人がいるのかということを知りたい。もしこれで増えてたら今回の発表会の情報をまとめたりするつもり。
予約投稿が実際どんな感じかつかむことでなにかのイベントの前日にお知らせすることでそういえばイベントあったなと気づかせればいいなと思う。ちなみに私はRPG苦手です・・・。でもドラクエやってみたい。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Vitaや、PS4で出ドラクエビルダーズというマイクラぽいのやってみたい…

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

Nintendo Switch 初期設定の行い方

Xbox Game Pass版Hearts of Iron 4 で日本語化mod を導入する方法

WiiUにHDDをつないでみた