あけましておめでとうございます。
1日ほど遅れましたが今年もよろしくお願いします。
今年でついに開設して3年目。企画ものがあまりできなかった去年を振り返り少し増やしていこうかなと思います。
今年は去年とは違いランキングはありません。理由は過去を振り返らない主義だから。(トラブルがあってカウントできなかったのは内緒)
今年は注目作のQuantum BreakやMAFIA3、ライオットアクトやDivisionが発売されるほかNXがついに詳細発表という去年以上に楽しい一年になるのではと思います。
ですがわたくし今年はいろいろと忙しくなるのではと予測しているのであまりゲームはできないかも…。それでも記事の更新だけはやっていけるように努力します。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    去年は個人的に凶作の年だったけど、今年は期待ソフト4本もある!!
    さて、5日から4日休みだからゲームするぞー!
    の前に…たまりきったテレビ全て見終えないと…(笑)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

Nintendo Switch 初期設定の行い方

Xbox Game Pass版Hearts of Iron 4 で日本語化mod を導入する方法

WiiUにHDDをつないでみた