今年ホリデー発売予定のMAFIA3のプレイ動画をIGNが公開しました。


ムービーを挿まずシームレスに展開する12分間のゲームプレイでマフィアと戦ったり、車を強奪したり、警察に追われたり多彩なイベントを見ることができます。



グラフィックリアルだし爆発音もリアルだし環境音もリアルだしでとにかくすごい作品になりそう。体力はいつでも回復できるようになったみたいだけど難易度はそんなに上がってないのかな。警察に追われたときもマップがGTA4みたいになってるし2から結構変更点があるみたい。アクションも増えて人を刺殺できたり人を乗せながら強奪できるし他にも車から銃を撃つこともできて楽しそう。ラジオも1960年台の曲が流れたり(ゲーム内では「黒くぬれ」が流れる)してて興奮する。
MAFIA2の悪いところだったところが改良されているみたいだけど一番気になるのはストーリーだなあ。前作のストーリーが幹部になるまでで3分の2まで占めててもう少し充実してほしかった。オープンワールドだけど前作が全くといって自由度なかったので自由度は期待してない。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うわーホリデーかよー…
    ギアーズ4とかぶるじゃねーかorz
    MAFIA3は夏に出てくれればよかったなぁ。
    でもここだけの話、ギアーズ4と同じくらい楽しみにしてる。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

Nintendo Switch 初期設定の行い方

Xbox Game Pass版Hearts of Iron 4 で日本語化mod を導入する方法

WiiUにHDDをつないでみた