Xbox Elite ワイヤレス コントローラー
「Xbox Elite ワイヤレス コントローラー」が日本でも2月25日に14980円で発売されます。

エリートXboxプレイヤー向けのコントローラーであるこの商品はラバー素材によるダイアモンドグリップ加工が施されており、なおかつボタンの割り当てや振動の強弱などのカスタマイズも可能というコアゲーマーが欲する操作性とカスタマイズ性を兼ね備えたコントローラーとなっています。
背中にはパドルが装着可能でたとえばFPSでジャンプを割り当てれば視点を移動させながらジャンプすることが簡単になります。スティックや方向パットも交換可能で自分専用のコントローラーに仕上げることができます。
また、キャリングケースも同梱されており、自分専用のコントローラーをどこにでも持っていくことができます。
もちろん3.5 mm ステレオ オーディオ ジャックもついており、市販のヘッドフォンを専用アダプターなしで使用可能です。

引用元 プロ レベルのカスタマイズ機能と操作性を追求したワイヤレス コントローラー『Xbox Elite ワイヤレス コントローラー』を 2016 年 2 月 25 日 (木) に発売



もとが149.99ドルなのでこの値段は頑張ったといえる。XboxOneも発売日のころから40000円だしSurfaceと比べて確実にこっちのほうが安いのはいったいどういうことなのだろう…。
俺は買いたい!けど買えない。コントローラーに1万5千はちょっと無理かな…。パドルで操作するの夢見てたから安くなったときに買おうか。
ちなみにamazon.comではもう完売しています。通常の製品だからそのうちまた入荷すると思うし心配はいらないと思う。
Xbox Elite ワイヤレス コントローラー

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやー…高すぎるって…
    よくみんな出せるよなONEコンに。
    アケコンレベルの値段じゃん。
    もう少しでVita買えるじゃん。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

Nintendo Switch 初期設定の行い方

Xbox Game Pass版Hearts of Iron 4 で日本語化mod を導入する方法

WiiUにHDDをつないでみた