QuantumBreakのキャスト アナウンストレーラーが公開

「Quantum Break」のキャスト アナウンストレーラーが公開されました。


今回のトレーラーでは主人公ジャックを演じるショーン・アシュモアさんがデジタルでの演技やストーリーについて語っています。

「Quantum Break」は時が崩壊した世界が舞台のアクションゲームで、ドラマとゲームが融合した全く新しいゲーム体験を味わえます。ゲームプレイが合間合間に挟まれるドラマに影響を与え、逆にドラマがゲームプレイに影響を与えることもあり、壮大なストーリーと組み合わされることで今までよりもさらにゲームの世界へ引き込まれていく作りとなっています。

「Quantum Break」の発売日は4月7日、税抜7900円で発売予定です。



めちゃくちゃ楽しみだけどちょっと高いような…。
Remedyのゲームは外れないと聞くから今作も名作になるんだろうなあ。ゲームシステムも斬新だったりするしなによりストーリーが結構引き込まれるのがよかったと思う。(映画版Max Painを除く)
演出は時の流れというものがわかりやすく表現されていてかっこいいと思うけど肝心のアクションはワンパターンになりそうだなあ。隠れて、時止めて、動いて、撃っての連続になりそう。そこだけが気がかり。

コメント

このブログの人気の投稿

Nintendo Switch 初期設定の行い方

Xbox Game Pass版Hearts of Iron 4 で日本語化mod を導入する方法

WiiUにHDDをつないでみた