E3 2016の全社プレスカンファレンス開始時刻が発表

E3 2016

世界三大ゲーム見本市の一つ、E3(Electronic Entertainment Expo)の公式サイトにて今年行われるプレスカンファレンスの開始時刻が発表されました。

以下まとめ(時刻は日本時刻)
EA(E3に出展せず)
・6月13日午前5時から

Bethesda
・6月13日午前11時

Microsoft
・6月14日午前1時30分

Ubisoft
・6月14日午前5時

Sony
・6月14日午前10時

Nintendo(ツリーハウス)
・6月15日午前1時

引用元 E3 2016 | Electronic Entertainment Expo - June 14-16, 2016



やっぱり気になるのはマイクロソフトかな。新型本体の噂もある(たぶん嘘情報だと思うけど)し、ライオットアクトの続編についての情報もみたいし。あとデッドライジングの続編もあったらなあ。
あとはUbisoftのゴーストリーコン最新作のプレイ動画とかみたい。オープンワールドでしかもCoopとか面白くないわけがない。
Sonyはユーザーではないので見る予定はないけどCODMWの映像が見てみたい。(今年のCOD最新作はSonyで紹介されます。)
任天堂はゼルダの伝説の内容がわかればそれでいい。今のところあれしか気になっているタイトルないし。
EAはTitanfall2が前作の進化版なのかどうかが大事。Azureサーバーではありません!とかだったら買わないかな。
ベセスダは…見てみないとわからないね。
長々と書いたけど今年のE3に関して期待していることを書いてみた。本当は「気になるタイトルを二つあげる」で書く予定だったけど書く時間が長くなりそうなのでやめた。

コメント

このブログの人気の投稿

Nintendo Switch 初期設定の行い方

Xbox Game Pass版Hearts of Iron 4 で日本語化mod を導入する方法

WiiUにHDDをつないでみた