ゲーム機版Minecraftにバトル ミニゲームアップデートが6月に配信

バトル ミニゲーム Minecraft

WiiU、PS4、PS3、PSVita、XboxOne、Xbox360で配信中の「Minecraft:Console Edition」に「ミニゲーム」アップデートが配信されます。

第一弾はPVPに焦点を合わせた「バトル」で、チェストを奪いあいつつスコアを稼ぎ維持するゲームや、敵を全滅させるゲームなどを最大8人で楽しめます。マップは専用の物が用意され、最初から使える3つと有料で配信予定のマップがあり、2.99US$で販売予定です。マッチメイキング機能もあり、他の人たちの試合にも参加が可能。

現在SIEと日本MSがPS4、3、Vita、XboxOne、360向けに日本でも同様のアップデートが配信予定とアナウンスしています。

「ミニゲーム」アップデートの「バトル」は6月配信予定です。

引用元 Gear up for Battle Mini Game, Coming to Minecraft on Consoles in June
【大予告!】新要素「バトル ミニゲーム」が次回アップデートで登場!!!
『Minecraft』のXbox OneやXbox 360などのコンソール版に、マルチプレイ対戦モードのミニ ゲームが6月の無料アップデートで登場。配信お楽しみに!



昨日のカウントダウンはこれだったのか。PVPはあんまり好きではないので早いけど次回以降に期待。
Minecraftは神だから遊んでいない人は遊んで欲しい。できればいろんなゲーム機のを買って独占マッシュアップをばんばん買うと同じゲーム内容でも新鮮な気分で遊べるぞ。
ちなみにこの記事書くとき英文読むのに30分かかり、文を書くのに30分かかった。ブラウザが二度もフリーズしたから二回書き直すことに。こんな短い文章なのにこの労力は割に合わないよ…。

コメント

このブログの人気の投稿

Nintendo Switch 初期設定の行い方

Xbox Game Pass版Hearts of Iron 4 で日本語化mod を導入する方法

WiiUにHDDをつないでみた