ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド正式発表





WiiU、NXで2017年発売予定のゼルダの伝説最新作、「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」が発表されました。
ゼルダの当たり前を見直すというコンセプトの元開発されている本作はE3 2016のTreehouse Liveにてゲームプレイ映像を含む、さらなる詳細が発表されます。

引用元では青沼さんからのメッセージもご覧いただけます。

引用元 速報!『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』が発表されました



なかなか広いみたいだけどどれくらいなのだろうか。グラフィックも特に水の表現がすごい。
戦闘シーンもいろいろあったが上から何かを落としたり、結構面白い倒し方や隠れながら戦ったり、正攻法で戦ったりもできるっぽい。装備が変わっている場面があるけど道中でどういう形で手に入れられるのかな。途中で素材でも手に入れたりするか、ルピーか何かで買ったりかな?
最後の石像みたいなものは2回でているけどゲームにどう関わってくるかな。どうもストーリーでキーポイントになりそうな気がする。

コメント

このブログの人気の投稿

Nintendo Switch 初期設定の行い方

Xbox Game Pass版Hearts of Iron 4 で日本語化mod を導入する方法

WiiUにHDDをつないでみた