(※10月18日追記) Red Deadシリーズに動きか、ロックスターゲームズが謎の画像をツイート

※10月18日追記しました
ギャングものや西部もの、果ては卓球ゲームまで作ったロックスター・ゲームズの公式Twitterアカウントが謎の画像をツイートしました。





上が16日に発表されたもので、下が18日に発表された画像です。なお、最初の画像をツイートした後、ロックスターの公式アカウントのロゴが黒地に赤となりました。

1枚目の画像は赤と黒、古びた感じ・・・まるでロックスター開発の西部時代を舞台にしたRed Dead Redemptionを想起させる画像です。

2枚目は・・・7人のガンマンらしき人達が太陽をバックにこちらへ向かって歩いています。
人数からしても大ヒットした西部劇「荒野の七人」を思い起こしますが、この映画の舞台はメキシコとテキサスだったそうです。そしてリデンプションの舞台もメキシコとテキサスなどでしたから、もしかしたら続編になるのかも知れません。

Red Deadシリーズに関しては、今年になってRed Dead RedemptionがXbox360互換としてOneに登場、Red Dead RevolverもPS2版がPS4で配信開始され、シリーズ関連で何か動きがあるのではと噂されています。


E3などでのカンファレンス前になるとたびたび浮上する、Red deadシリーズ最新作の噂。
結局E3でもGamescomでもTGSでも発表がなく、噂はすべてがせではあったものの、シリーズは既に動き出しているのかも知れません。


コメント

このブログの人気の投稿

Nintendo Switch 初期設定の行い方

Xbox Game Pass版Hearts of Iron 4 で日本語化mod を導入する方法

WiiUにHDDをつないでみた