NXどうなるのかな~?

ブログを初めて3年経ちました。開設日に生まれた赤ちゃんも幼稚園に入らされる頃ですよ、月日経つの早いね。

前々から言っている通り、ちょっと今年は忙しいのでね、更新も最近は途切れ途切れになりつつありますよ。(いったい何で忙しいのかは察して・・・。)
アクセス数も20を下回る日も出始めてきていてちょっとモチベーションがね・・・。

日本語のめんどくささや、数学や英語やっぱすげーと思っているときはしょうも無い悩みなんですけど、このブログで何か書こうかなと思ったときにやっぱり読んでいる人いるのかな、とか、こんなので時間費やしたところで何も意味が無いとか思うと、ブログ始めてよかったのかなぁと思ったり。

自分で言うのも何だけど、アフィリエイトなしなのに、金儲けのためだけにアフィありで書いている人並みの記事の薄さには正直どうなんだと感じている。もちろんすべてがすべてではないけどもね。

むっかし別のブログサービスで書いた対話型のブログ(ネットでは一時期、キャラを対話させる形のホームページがはやっていた。今もどっかのゲハブログがやっていたはず。)もだいぶ滑っていたし、エイプリルフールの記事も反応なしだったし(Twitterでやった、内輪受けのは喜んでもらえたけど)、やっぱり文章を書くのが苦手なのかな、とも思っている。
昔の記事とか支離滅裂なこと書いてあったり、変な事が書いてあるしで見ていられない。ちょっと昔に戻って自分の頭に銃口向けたいレベル。

あ、そろそろNX情報ぶち込まないとタイトル詐欺とかなんとか言われそう。

NX来週発表かもだってね。マッコーリー?マッコリー?とかいうお酒みたいな名前のところ、証券関係のところが言っていた。再来週は任天堂のQ2決算だし、来週何もなくてもなんかいいそう感。(延期するよ、まだまだ発表日延ばすよ、実はもう君の目の前にある等々・・・)
そしてこれは掲示板で知ったけど、DS以降のゲーム機は水曜日に発表されているから、それも押さえておくといいかも。

おまけ
アサシンクリード ユニティをやっているとドレスが綺麗だから結構スクリーンショット撮りました。需要があれば残りも公開予定。
・・・と思ったらサイズオーバーしているみたい。仕方がないのでTwitterにあげたやつをどうぞ。




コメント

このブログの人気の投稿

Nintendo Switch 初期設定の行い方

Xbox Game Pass版Hearts of Iron 4 で日本語化mod を導入する方法

WiiUにHDDをつないでみた