EA、Nintendo Switch向けにビックタイトル発売か

AMIENS BF1

EAのCFOであるBlake Jorgensen 氏がサンフランシスコで開かれたUBS Global Technology ConferenceでEAがNintendo Switchへ提供するタイトルについて発言しました。



Jorgensen氏は
「我々はまだタイトルを発表していない。だが、ビッグタイトルが来ると思っていい。」
「任天堂にはわくわくさせられる。」
などと話し、1,2本ほど発売が予定されており、両方とも独占ソフトではない事を示唆しつつ、EAのビッグタイトルを用意していると発言。

ただ、EAのビッグタイトルはBFのような次世代機に特化したゲームからFIFAシリーズといった多くの機種で展開しているゲームもあるため、EAがNSをどう捉えているかやNSの性能について、予測は難しいと思います。
また
「私にとってNSは興味をそそられるデバイスではあるが、まだ普及するかはわからない」
とも話し、既に普及している他の携帯デバイスの世界に割り込めるか、疑問があることを明らかにしました。

引用元 EA Teases Nintendo Switch Plans, Says It's Bringing a "Big" Game to the Console


コメント

このブログの人気の投稿

Nintendo Switch 初期設定の行い方

Xbox Game Pass版Hearts of Iron 4 で日本語化mod を導入する方法

WiiUにHDDをつないでみた