エイプリルフールネタ終了のお知らせ

こんにちは、日本のイーさんことEE16です。

ついに今日は3月31日、エイプリルフールの前日となりました。
今年はどんなことをやろうかと考えてみたのですが、正直なところネタが思いつきませんでした。
そこで今までのエイプリルフールの記事を引っ張ってみたところ・・・といいたところだが、実はこのブログに残っているエイプリルフール記事は一つしか無いのでそれを見てみると・・・

https://new-switch.blogspot.jp/2016/04/dj.html

・・・まあ、怖いよね。いや、知っていたわけではないんだよ。当たり前だけど。
1ボタンだけで進むマリオが登場するのはなんとなく想像できそうだけど、NX(=ニンテンドースイッチ)発表会にDJが登場するとかわかる訳ないしさ。

というわけで少々気味悪いこの一致に恐怖した僕は今年エイプリルフールネタをやりません!

以上

ところで今日は何日だっけ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

Nintendo Switch 初期設定の行い方

Xbox Game Pass版Hearts of Iron 4 で日本語化mod を導入する方法

WiiUにHDDをつないでみた