XboxOne 1月互換対応タイトル

1月にXboxOneのXbox360互換に対応したタイトルです。
なお、次回以降対応が決まった時点で随時追加され、今回のような一ヶ月に一度発表されるのは終了となります。

・Aegis Wing
・Counter-Strike: GO
・Jeremy McGrath’s Offroad
・Sam & Max Save the World
・Skullgirls
・Small Arms
・SOULCALIBER
・Space Giraffe

引用元 下位互換機能対応タイトルに『SOULCALIBUR』や『Skullgirls』などを追加



少ない。
12月の時点で少しいやな予感はしていたがやっぱり初代Xboxの互換みたいな感じになるのかな…。徐々にフェードアウトしていく感がやばい。
結構エミュレーター関係だけでも人材とられている感じするし他のメーカーもあまり乗り気じゃないところあるし。(特に今回日本でウィッチャー2が互換対応しなかったのは権利関係のせいだと思う)CODBO来ると思ってたのに!たぶんこのニュースが今年一番がっかりしたかな。
毎月100本とは何だったのか…。

コメント

このブログの人気の投稿

Nintendo Switch 初期設定の行い方

Xbox Game Pass版Hearts of Iron 4 で日本語化mod を導入する方法

WiiUにHDDをつないでみた